うわ。
2002年11月18日ぶっちゃけ、今日の英文解釈の授業とかあんま意味ないです。
何故かというと、私は全身全霊をマークにかけているわけでして、今日のテキスト題材なんて(1)東京大学前期 (2)京都大学前期 とかで全然わけわかりません。和訳下線部分にガンガン見たこともない単語が出てきます。
90分間「うわー、東大とか受ける人ってすげーなこりゃ」と思いつづけました。
皆様の中に、春頃テレビで放送されていた代々木ゼミナールのCMをご記憶の方はおいででしょうか?
団地の前かなにかで父親と息子がキャッチボールをしていて、ボールを上の方に放ってしまった息子が、これがおそらく浪人の親不孝モノなのだと思われますが、彼の「上を目指すクセがつく」みたいなナレーションが入るわけです。
先日、後ろの席にいた男子が
「俺の友達、代ゼミ言ってるんだけど、そいつに『上を目指すクセついたか?』って聞いたっけ、ついてないってさ」
と言っていました。
だからなんだって言われても困るんですけど。
BGM:PLAY ROCKS(PENPALS)
何故かというと、私は全身全霊をマークにかけているわけでして、今日のテキスト題材なんて(1)東京大学前期 (2)京都大学前期 とかで全然わけわかりません。和訳下線部分にガンガン見たこともない単語が出てきます。
90分間「うわー、東大とか受ける人ってすげーなこりゃ」と思いつづけました。
皆様の中に、春頃テレビで放送されていた代々木ゼミナールのCMをご記憶の方はおいででしょうか?
団地の前かなにかで父親と息子がキャッチボールをしていて、ボールを上の方に放ってしまった息子が、これがおそらく浪人の親不孝モノなのだと思われますが、彼の「上を目指すクセがつく」みたいなナレーションが入るわけです。
先日、後ろの席にいた男子が
「俺の友達、代ゼミ言ってるんだけど、そいつに『上を目指すクセついたか?』って聞いたっけ、ついてないってさ」
と言っていました。
だからなんだって言われても困るんですけど。
BGM:PLAY ROCKS(PENPALS)
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